1999/05/07

どうにかデスクトップの作成が一段落ついた。1999/05/07現在のトップページからデスクトップへ移動可能(1999/05/09以降不可)。全てHTML手書き、グラフィックも一つ一つ手作り(真似ばかりだけど)ちょっぴり『ドッター』になった気分。む、『ドッター』は私たち『昔のゲーマー』に夢を与えてくれた神聖なる職業であり、その職業を軽々しく扱う発言は『昔のゲームを好きな自分』を否定することになりかねないので訂正しよう。ちょっぴり『アメリカ大統領選挙』(過去の日記参照)の『グラフィッカー』担当に勝った気分。うむ、こんなものかな。

しかし、必死に造ったわりに『ネットスケープ』でないと駄目なのよこれが。バグっててごめんね。