2011/5/6

                                                                                                        • -

ひょっとしたらSFC風のシルフィードかも…と思ったけど、そっちに6点はつけすぎのような… QT @snapwith: シルフ6はちょい厳しすぎではww QT @Abingdoni_Nari: シルフィードに6点、エアバスターに3点つけて読者から怒られた成澤ですw
19:53

                                                                                                        • -

MCD版は恐ろしい技術力でリアルタイム描写し続ける…LDゲームでしたね。ゲーム雑誌を読んでいないと豪華な背景+チープなシューティングに見えても仕方ないゲームだったと思います。でも、やはり6点は厳しい…。 @snapwith @Abingdoni_Nari
20:08

                                                                                                        • -

リアルタイムでロードと描画処理をしていたために内蔵音源しか使えず、LDゲームよりしょぼい印象をもたれてしまったのも一因かもしれませんね。MCD版シルフィードのサントラはゲーム本編が残念に思えるくらい良いできでした @Abingdoni_Nari @snapwith
20:12

                                                                                                        • -