エナジーブレイカー

2年間探しつづけていた音楽CDが手に入る。池袋のK-BOOKSで昨日購入してきてもらったもので、もちろんゲームミュージック、中古で1000円、帯はちゃんと付いていた。SYNちゃんありがとう。さらには、見本盤のシールと、レーベル面中央部にSAMPLE. NOT FOR SALEの文字がある。あまり出回っていないので探し回っていたCDが、さらに出回らない見本盤で発見されるとは、なんとも複雑な心境である。早速聴いてみたが、原曲そのまま、アレンジなし、イラストも使い回し、これでしか見られないのはライナーノーツくらいか?

でも、元のゲームが好きで、コレクターとしてどうしても欲しかったので、とりあえず満足。