1999/04/11

部屋でスピーカー(モノラル)として使っていた『映らないテレビ』を排出する。

そういえば、これも貰いものだったなぁ。(もちろん当時は映っていた。)

貧乏万歳だ。(その割に、部屋にモニターが8台ある。)

プレステのソフトも22本になったんで、どっかに本体落ちてねえかな。(まだ買っていない。)

レストアしたファミコン(NEWではない)なら5台余ってるんだけどな。型番が違うとレンズの場所まで違うし、壊れたのを何台かバラしてレストアってのがしにくくて困るな。特に、SYNちゃんの壊れた(壊した)一号機はSCPH-1000だし、もう一台見つけるのは無理っぽいぞ。一般にはまだ現行機だし、あきらめて5000円くらい出して買うしかないのか?

 

最近狙っているソフト『RーTYPEデルタ』、現在3980円を確認。2千円切ったら買うんだけど無理だろうか。