PSオメガブースト

1999/04/27

オメガブースト』(大好評発売中)の体験版をいまさらプレイした。「うヒョーッ俺好み!」

いつかは買うぞ!「すぐに買えよ」というツッコミは金の無い私には辛いっス。

体験版のステージしかプレイしていないので、その後どうなるかはわからないが、「このタイプのゲームは昔から大して変化しないなぁ」という感想をもった。

とは言っても、このタイプのゲームは、『ステラアサルト』(S32XorSS)や、『スターウォーズ』(X68k)等、数えるほどしか存在しないんだけどネ。

このタイプのゲームのファンか、このタイプのゲームをやったことの無い人はとりあえず買い!

敵の装甲(って言うか本体なんだけどな)をバラバラ剥がす快感は、脱衣ゲームでは味わえないぞ!(あたりまえだ)

『コミックパーティ』を買っている暇があったら『オメガブースト』を買え!(心の叫び)

いや、余った金で買ってやってくれ!俺なんか『オメガブースト』を買えなかった腹いせに『アメリカ大統領選挙』(FC)を350円で買ってしまったぞ!(あまり関係ないかも)

今日は(かっこ文字)が多いな、まあいいか。かっこ記号に対応していないブラウザを使っている方々すみませんでした。(いや、そんなものねえと思うぞ)

 

明日は、腹いせに買った『アメリカ大統領選挙』(FC)の話でも…。