1999/05/05

今日はBBさんに会うため、東京に出る。僕はBBさんの顔をgMのゲーム春秋のイラストでしか知らないので、『gM02』を目印にしてもらい待ち合わせることになる。

どうやら僕に会う前に東京での用事は全て終わっていたようで、昼食をとったり、喫茶店でゆっくりしたり、ABCさんの時と同様に秋葉原のダークゾーンを徘徊しながら、BBさんが帰りの電車に乗るまで色々な話をするなか、ガンダム好きだということなので『Zガンダムゴールド版』を貸すことにしました。

疲れている中、貴重な時間を割いて付き会ってくれ、若輩者の話を嫌がらずに聞いてくれたBBさんに大感謝。とても面倒見の良い優しい人でした。仲を取り持ってくれたABCさんにも感謝。しかし、GB版『エックス』の話は全然伝わっていなかったようで…。

とにかく良い日でした。