1999/05/09

トップページが完成しました。スクロールバーがいい感じにできたっス。

トップページ左下のメインフレームのデザインはあの有名なクソゲーハンターことABCさんです。ありがとうございました。

 

オメガブースト』は思ったより人気があるみたいですが、やはり『アーマードコア』あたりのファンとダブっているのが現状でしょう。あのタイプのゲームはどう見ても一般人向けではないですからネ。マニア向けというかゲーマー向けというか、ゲーム好きにはもってこいなんですけどねぇ。

ついでなんで私のゲームの趣味でも書いておきましょうか。ゲーム性重視でオールジャンルOKです。ただし、麻雀等のテーブルゲーム関係は新しい部分が何もないのでやってません。ギャルゲー、パソゲーも同様の理由で手を出していないです。ただ、ゲーム性を重視する都合上、最近では特殊(変)なゲームを多くプレイするようになりました。他のゲームに無いもので単純に遊べるものが最も好きな部類ですね。

購入範囲は1000円以下のワゴンセールと2000円以下に落ちた良作、捨て値の廃ハード(廃れたハードの略)物で、底値買いがメインです。

私の価値観では良いゲームに時代は関係ありません。昔のゲームでも良いものは良いです。逆に、今のゲームを昔のゲームと対等に扱うと、タイトル数のわりに遊べるゲームが減っているという評価になります。