1999/04/23

今日は究極のアイテム『ドリームキャスト展示台』を手にいれてしまった。場所が狭くなるので処分に困っていたものを貰ったのである。

置き場に困る特殊な形状に加え、ドリームキャストしか入らない作りになっているので用途は限られ、店側としても困るのだろう。

以前ソニックのロゴのついた台があったと覚えているのだが、あれならば他の本体も置けたので、まだ利用方法があった。実際にスーファミやプレステを入れていた店もあった。(もうつぶれてしまったが。)

「うらやましい」「いらねえよ」「馬鹿じゃねえのか」等、様々な意見があるとは思うが、とりあえず私は満足している。しかし、今だに中身となるドリームキャスト本体は持っていないのであった。